ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
漢方サイトの紹介



  年を取ったせいもあり、体のあちこちが、トラブルを抱えている。かといっていきなり、薬に頼るのも副作用がこわいのでできない。あまり、医者が、好きではないので、病院に、行くのも、おっくうである。

  面白いサイトを見つけた。漢方セラピーというサイトである。効能別に、漢方の薬がわかりやすく並んでいる。私は、不眠の症状があるので、カネボウ 柴胡加竜骨牡蛎湯 を使ってみたいと感じた。また他にも、葛根湯エキスなどは、救急箱には、常備しておきたい、一品である。今年の冬は、家族みんなで、カゼをこじらせてしまったせいもある。また、当帰芍薬散エキスは、母や妹が冷え性なので、ぜひ、抑えておきたいと考える。そのうえ、父や私は、鼻炎がひどいので、葛根湯加川キュウ辛夷を、試してみたい気もする。やはり、市販の薬は、副作用が強いので、漢方のほうが、私の家族には、あってそうに感じた。


  もし、よかったら、漢方セラピーというサイトを、チェックされるといいだろう。

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析