ネットブログ観測隊
有名人のプログウォッチ的な企画や、ブログを使って、どんなことが出来るかを、実験したりするブログです。
注文住宅を建てるとしたら
   もし、私が注文住宅を建てるのでしたら、やはり、エコロジーな家がいいですね。サイトなどでも、埼玉県 注文住宅でも、多くの情報がありますね。

   私の理想は、南が側に屋根の面積を多くして、最新型の太陽光パネルを敷き詰めて、家で使う電力をすべてまかなえる家が、理想ですね。また、断熱も埼玉県 外断熱も魅力的ですね。

    かなり効率もいいみたいですね。こういう家は、注文住宅でないとできないので、埼玉県 工務店などとの緊密な打ち合わせが必要ですね。

    予算的には、かかりますが、家を作るって満足するには、3回以上作らないと満足したものができないといわれていますので、じっくりと、ネット等で資料を集めたりすることが大事ですね

テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

AKB48(エイ・ケイ・ビー フォーティエイト)のブログ紹介
 シェアブログ1554に投稿
      今回は、AKB48(エイ・ケイ・ビー フォーティエイト)の~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~(公式ブログ)を、取り上げてみたいです。私も、テレビでは何度か見ていますが、おニャンコ世代なので、どこか懐かしさを感じます。また、秋葉原にはよく行くので、生で見たいなと考えます。ドン・キホーテ秋葉原店の8階にある専用劇場「AKB48劇場」をホームグラウンドして活躍しているので、見に行くチャンスがありますね。
   AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~(公式ブログ)での、記事の内容は、劇場情報、テレビなどの仕事、旅行ツアーなど情報が多いですね。更新もほぼ毎日なので、ファンにはありがたいですね。テレビでもメインの位置の入れるといいですね。AKB48(エイ・ケイ・ビー フォーティエイト)の情報や。画像などは。下記にまとめてみました。

AKB48.jpg

AKB48(エイ・ケイ・ビー フォーティエイト)の~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~(公式ブログ)

AKB48(エイ・ケイ・ビー フォーティエイト)の公式サイト
   秋元康の完全プロデュースに、2005年に誕生した女性アイドルグループです。秋葉原に専用劇場である、AKB48劇場を持ち、ここでほぼ毎日公演を行っている。グループ名の由来は、メンバー数が48人である事と、ホームグラウンドである秋葉原(あきはばら)の略称「秋葉(あきば)」(AKiBa)から。


チームA 
板野友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )神奈川県出身。愛称「ともちん」
大江朝美(おおえ ともみ、1989年6月15日 - )東京都出身。愛称「おーいぇ」
大島麻衣(おおしま まい、1987年9月11日 - )千葉県出身。愛称「まいまい」
川崎希(かわさき のぞみ、1987年8月23日 - )東京都出身。愛称「のぞフィス」
小嶋陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )埼玉県出身。愛称「はるな」、「こじはる」、「にゃんにゃん」、「はるにゃん」
駒谷仁美(こまたに ひとみ、1988年12月16日 - )埼玉県出身。愛称「ひぃピンク」、「ひぃちゃん」
佐藤由加理(さとう ゆかり、1988年11月22日 - )静岡県出身。愛称「ゆかりん」
篠田麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )福岡県出身。愛称「まりりん」、「麻里子様」
2006年1月22日の夜公演より加入。
高橋みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )東京都出身。愛称「たかみな(高みな)」、「みなみ」
戸島花(とじま はな、1988年7月11日 - )埼玉県出身。愛称「はな」、「フラワー」
中西里菜(なかにし りな、1988年6月26日 - )大分県出身。愛称「りなてぃん」、「りな」、「りなちゃん」
成田梨紗(なりた りさ、1991年3月1日 -)東京都出身。愛称「りさ」、「ナタリー」
前田敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )千葉県出身。愛称「あっちゃん」、「だーまえ」
増山加弥乃(ますやま かやの、1994年2月12日 - )東京都出身。愛称「かや」
2007年3月からチームBへサポートメンバーとして異動することが決定されていたが、折井あゆみの卒業による各チームのバランスを考え、チームAに残留した。
峯岸みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )東京都出身。愛称「みぃちゃん」、「みぃ」、「峯岸先生」

チームK
秋元才加(あきもと さやか、1988年7月26日 - )千葉県出身。愛称「さやか」
梅田彩佳(うめだ あやか、1989年1月3日 - )福岡県出身。愛称「うめちゃん」、「キュラ」
大島優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )栃木県出身。愛称「コリス」、「ゆうこ」
大堀恵(おおほり めぐみ、1983年8月25日 - )東京都出身。愛称「めーたん」
奥真奈美(おく まなみ、1995年11月22日 - )東京都出身。愛称「まな」、「まーちゃん」、「奥ちゃん」
小野恵令奈(おの えれな、1993年11月26日 - )東京都出身。愛称「えれぴょん」
河西智美(かさい ともみ、1991年11月16日 - )東京都出身。愛称「とも」、「ともーみちゃん」
小林香菜(こばやし かな、1991年5月17日 - )埼玉県出身。愛称「かな」
佐藤夏希(さとう なつき、1990年7月1日 - )北海道出身。愛称「なっち」
野呂佳代(のろ かよ、1983年10月28日 - )東京都出身。愛称「ノロカヨ」、「ノンティー」、「かよほ~」
早野薫(はやの かおる、1992年12月12日 - )東京都出身。愛称「かおりん」
増田有華(ますだ ゆか、1991年8月3日 - )大阪府出身。愛称「ゆか」
松原夏海(まつばら なつみ、1990年6月19日 - )福岡県出身。愛称「なつみ」、「なっつみぃ」
宮澤佐江(みやざわ さえ、1990年8月13日 - )東京都出身。愛称「さえ」


チームB
井上奈瑠(いのうえ なる、1991年12月18日 - )大阪府出身、身長165cm。愛称「なるぽん」、「なるっぺ」
浦野一美(うらの かずみ、1985年10月23日 - )埼玉県出身、身長154cm。愛称「Miho」、「おかーさん」、「Cindy」
チームAからサポートメンバーとしての異動。
多田愛佳(おおた あいか、1994年12月8日 - )埼玉県出身、身長150cm。愛称「あいちゃん」、「ラブたん」
柏木由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )鹿児島県出身、身長163cm。愛称「ゆきりん」
片山陽加(かたやま はるか、1990年5月10日 - )千葉県出身、身長154cm。愛称「かたはる」、「はーちゃん」
菊地彩香(きくち あやか、1993年6月30日 - )東京都出身、身長160cm。愛称「あやりん」、「きくじ」
早乙女美樹(さおとめ みき、1991年6月22日 - )栃木県出身、身長159cm。愛称「とちおとめ」、「みきポム」
田名部生来(たなべ みく、1992年12月2日 - )滋賀県出身、身長162cm。愛称「たなみん」
仲川遥香(なかがわ はるか、1992年2月10日 - )東京都出身、身長155cm。愛称「なかはる」、「はるゴン」、「はるか」
仲谷明香(なかや さやか、1991年10月15日 - )千葉県出身、身長159cm。愛称「なかやん」
野口玲菜(のぐち れいな、1993年4月15日 - )埼玉県出身、身長164.1cm 愛称「ぐっさん」、「れいな」
平嶋夏海(ひらじま なつみ、1992年5月28日 - )東京都出身、身長154cm。愛称「なっちゃん」
チームAからサポートメンバーとしての異動。
松岡由紀(まつおか ゆき、1987年10月7日 - )神奈川県出身、身長162cm。愛称「ゆっきぃ」、「ゆきゆき」
米沢瑠美(よねざわ るみ、1991年6月6日 - )埼玉県出身、身長161cm。愛称「るみちゃん」、「よねちゃん」、「るみ」
渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )埼玉県出身、身長154cm。愛称「まゆゆ」


AKB48 Jump&Cry―篠山紀信写真集
篠山 紀信

4096801267

関連商品
「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜ AKB48!~」in 東京厚生年金会館
BINGO!(初回生産限定盤)(DVD付)
ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館 ノーマルバージョン
軽蔑していた愛情 (初回限定盤)
密着!「AKB48」~写真集 Vol.1 the・デビュー
by G-Tools

関連ブログ

(☆)AKB48+1(★)


あい My みぃ~AKB48峯岸みなみにキメられて!!

さくらのblog

○0o AKB48姫のぉ城 o0○

テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

しほの涼(しほのりょう)さんのブログ紹介
      今回は、しほの涼(しほのりょう)ブログGrown Diaryを紹介したいです。プロフィールを見ると、グラビアアイドルから、ドラマ女優や歌まで、幅広く仕事をされているみたいですね。しほの涼(シホノリョウ)さんのブログは、仕事場などの画像が多くて、結構楽しいですね。できて間もないですが、更新もほぼ毎日されているみたいですね。  
      スーパー中学生の異名もつほど、幅広く仕事をされているのに、ブログの更新を怠らないところはすごいですね。しほの涼(しほのりょう)のプロフィールや画像などは、下記にまとめてみました。


siho.jpg

     しほの涼(しほのりょう)公式ブログ Grown Diary

プロフィール
しほの 涼(しほの りょう  1991年9月7日 )
神奈川県出身 グラビアアイドル、声優、女優、歌手。タスクオフィス所属。

映画
「渋谷怪談 THEリアル 都市伝説」第4話 
「こわい童謡 表・裏」

TVドラマ
「時空警察ヴェッカーシグナ」(シグナレナリー/冬木玲菜)
「ケータイ少女」(後刀美弥)

Vシネマ
実録怪談 死念 (主演=二ノ宮冴)[2005年9月 日本メディアサプライ]
レモンエンジェル実写版(主演=エリカ)[2006年2月 フルメディア/フロンティアワークス]
メイドな涼chan (2006年1月 レイフル)
ポリスな涼chan (2006年3月 レイフル)
ナースな涼chan (2006年5月 レイフル)

しほの涼 写真集 東京涼景
会田 定広

4778101871

関連商品
りょうおもい しほの涼ファースト写真集
しほの涼 「かたおもい」
しほの涼写真集「レコード。」
岸波莉穂写真集「莉穂の決心」
Minna Mi Na!―倉田みなファースト写真集
by G-Tools



テーマ:知ってますか? - ジャンル:アフィリエイト

森下悠里(もりした ゆうり)さんのブログ紹介
     今回は、ヤフーの今週のオススメ - 夏のトキメキ! グラビアアイドル特集 - でも取り上げられている森下悠里(もりした ゆうり)さんのブログを取り上げてみたいと思います。

     グラビアアイドルということもあり、仕事場の写真が多いですね。水着やセクシーなドレスのショットも多くて、ファンの方やファッション関係の人は、楽しめるブログだと思います。

     森下悠里(モリシタ ユウリ)さんのブログの更新スピードも1日1回以上のペースで、多めです。しかも、写真も楽しめるので、私は、結構好きなブログです。

     最近では、ネット上で動画や画像や、テレビや雑誌でよく見かけるので、私も親近感がわきます森下悠里(もりした ゆうり)さんのブログリンク及び経歴と資料は、下記にまとめておきました。


     森下悠里(モリシタ ユウリ)公式ブログ

morisita.jpg



    森下悠里(もりした ゆうり)さんの経歴等

生年月日 : 1985年1月30日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長 : 160cm
3サイズ : B90・W55・H90cm
趣味 : 人間観察・料理(中華)
資格 : サービス接遇検定二級
ビジネス実務マナー二級
秘書技能検定二級
パソコン技能検定二種二級
文書処理能力検定二級
普通自動車免許

雑誌
 
・日刊ゲンダイ『@失礼します』(2005)
・K・Kベストセラーズ『DOPE』 表紙及び巻頭グラビア(2005)
・ワニマガジン『HIP&LIP』 表紙及び巻頭グラビア(2005)
・小学館『sabra』(2005)
・光文社『FLASH EX』の表紙および巻頭グラビア撮影 篠山記信氏(2005)
・「サブラ」サブラが選ぶ新グラビアアイドル(2006)

DVD

・1st DVD 「@失礼しますVOL.3森下悠里」 (株)イオレ(2005)
・2nd DVD 「白昼夢」発売予定 ぶんか社(2006)
・3rd DVD 「非現実派宣言」(2006)
・4th DVD 「恋愛遊戯」(2006)
・5th DVD 「ゆーりずミックス」(日本メディアサプライ) 店頭、ネットランキング 第1位(2006)
・6th DVD 「恋吐息」(ラインコミュニケーションズ) 店頭、ネットランキング 第1位(2007)
・7th DVD 「恋愛神話」(竹書房)(2007)
・DVDドラマ 「水着スパイ」(ビデオメーカー)(2007)
・8th DVD 「月刊 森下悠里」(イーネット・フロンティア)(2007)

ドラマ

・水着スパイ(Vシネマ・オルタックピクチヤーズ)  ヨーコ役 (2006)
・ハートビートフリークス(ケータイシネマ) 主演アンナ役 (2006)
・銀座ジュエリーネットシネマ 主演 (2006)
・アイドル退魔師SHIZURU(Vシネマ・ZENピクチャーズ)主演SHIZURU役 (2006)
・失踪HOLIDAY(テレビ朝日) 前田哲監督作品 マリア役 (2007)


CM

「モバイト ドット コム」(株)グットウィル
 2006夏 モバイトガール
 TVCM(CX系列全国ネット3番組他)


森下悠里 YOGA-MAX
森下悠里

B000TC7NW2

関連商品
森下悠里 恋愛神話
月刊 森下悠里
エロカワビキニ vol.1 ~森下悠里・堀井美月・加藤美穂~
ゆらりゆられて…
河中あい Harvest-ハーベスト-
by G-Tools



テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

中川翔子(なかがわ しょうこ)さんのブログ紹介(しょこたん☆ぶろぐ)
     最近、スパロボOGのレビューを取り上げることが多いので、ついでに、中川翔子(なかがわ しょうこ)のブログを紹介したいと思いました。中川翔子(ナカガワ ショウコ)さんの経歴は、下記にまとめておりますが、しょこたん☆ぶろぐでは、漫画に対する熱い書き込みや、仕事などの写真などが多くあり、また、更新頻度も月300から700もあり、とんでもない書き込みと言っていいでしょう。
    個人的には、カイジで有名な福本伸行先生などの記事が気に入っています。アイドルファンやマンガマニアの方には、ぜひオススメしたいブログだと思います。はっきりいって、読み応えはあります。


    また、スパロボCMやバラエティでも大活躍中です。また、交友関係も広く、ブログのネタには、困らない環境にあると思います。それにしても、仕事の範囲が、歌や、バラエティ、ドラマ、CM、声優、書籍連載など忙しいのに、2007 7/3 45もの記事を書くなど、どんなスケジュールをしているのか不安になります。倒れないようにお体気をつけてください。

中川翔子(なかがわ しょうこ)さんお関連書籍や音楽等など



中川翔子 ときめき☆しょこたん
中川翔子

B000KJT8SQ

関連商品
ストロベリmelody (DVD付)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
しょこたんの貪欲☆ラジオ ~中川翔子のギザなもの~
空色デイズ(DVD付)
by G-Tools



中川翔子(なかがわ しょうこ)の経歴


1994年、9歳の時に父親の中川勝彦が白血病により死去。母親によって育てられる。
2001年、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞し、デビュー。
デビュー当初は、ジャッキー・チェン事務所に所属。
後にMUSIC ON! TVの『夢ヶ丘レジデンス』では、ゲストのミドリカワ書房にジャッキー・チェンの写真集を渡されたが、「ブルース・リーの敵と思っていた」など(『燃えよドラゴン』での事と思われるが、上記の事務所に所属していたことがあり、後述の通り本人とも面識があるので意味深ともとれる)と発言した。
2002年、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれる。
2004年、フジテレビ系『考えるヒト』にスポット出演した際に卓越したイラスト力を見せつけ、2005年の序盤に番組をマイナーチェンジしたフジテレビ系『考えるヒトコマ』にレギュラー扱いで出演して出番を勝ち取った形となった。
2005年5月から1年弱にわたって、TBS系『王様のブランチ』にレギュラー出演。これがきっかけとなって一般的な知名度が上昇する。
2006年7月、シングル『Brilliant Dream』(ソニー・ミュージックレコーズ)でCDデビュー。オリコン初登場29位、初動6313枚。



    


中川翔子(ナカガワ ショウコ)公式ブログ 、しょこたん☆ぶろぐ

空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ

B000Q6GW96

関連商品
空色デイズ(DVD付)
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付)
天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン 3
by G-Tools

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 ネットブログ観測隊 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析